15トーナメントISO 2500SH LBDスプール

黄色い釣具の有名な中古店ですが、状態については、かなり上物でした。

2500のトーナメントISOスプールを入手しました。ちょうど探していたものです。3000SHを使っていますけど、スプールの3000番は大きすぎます。3号か4号を巻けるスプールの深さですよ。傷もなく、スプールの外周部に擦れもありません。確かに、ちょっと使った感はありますけどね

フカセ用のリールのスプールはまず店頭には出てこないので、特段高価だとか、状態が悪いとかではない限り、購入しますね。

そしてトーナメントも、個人的主観ですが15年が一番デザインいいかなと思っています。シックですし。

18は少し派手、派手さいいけどすこし安っぽいかな。ちゃちな感じがどうも乗り換えの気持ちにならないです。

15の高級感がいいです。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事