(その1から続く)
CPサイドボックスハードと、サーフイチローの土台を取り付けられました。
しっかり平行を保ちながら取り付けるのは神経が折れます。
そしてシンカーホルダー。廃盤品ですが、黒に近いグレーでワンアクセントになります。これは現行のCPシンカーホルダーとたぶん寸法は一緒かなぁと思いますが。
そして竿受けとなるCPホルダーも取り付け!これは竿受けとなる可動部を畳んだ状態が、しっかりクーラーの側面に収まるようにします。
そしてまぁ~まぁまぁ完成。しかし、今度は小物を置くためのCPポケット125を配置するスペースがなぃ!これは失敗しました
内部の餌箱なんかも見せちゃって。
これから修正入りまーす
続く

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事