上州屋渋谷店にtype0、1、2、3の50と53
すべて揃っていた。私が触ったのはtype2の50。
伸ばしてみる‥うーんガイドがブランクに引っ掛かる。
塗装のせいか?塗装がガイドの固定で剥げやしないか?
それと伸ばすときの感触が少々安っぽい。
振ってみる‥うーん全体的に妙にしなる(笑)
四軸で捻れがないぶん、しなってしまうのだろうか。
なんだか全体的にバランス悪いんでは?これは好みもあるだろうが‥
竿を構えたときの気分の悪さみたいなのを
感じた。シャキッとした感じがほしい。
購入はないな。これならセンティオ1.75か20
で充分。センティオのシャキッとした感じが
たまらなくいい。
併せてがまかつロッドの完成度の高さを感じた。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事